2005/04/11

this milk which I was drinking a ili befoer

牛乳に粒々が入っていましたが、気にせずに飲みました。
多分良くなかったんだと思いますが、今んとこ何にもないので、
それはそれで良しとしている今日この頃。


さてさて、今朝日本が揺れましたね。
アレは、日本中の太った女が
一斉にジャンプしたから起こった現象ではありません。
日本に来て早三年、私は日本の4大恐怖を学びました。


知人・耳鳴り・マジ・おかま


・・・ではなくて、


地震・雷・火事・おやじ


最近までは、ビビってすぐ電話とかしてました。
今日は完全無視でした。私の家はもともと揺れるんです。
埋立地だかなんだか知りませんが、とにかく揺れます。
もし大地震が起きたら、私は死んだと思って、線香でも立ててやってください。
だから今日の揺れだって、いつもの揺れのちょっと酷いやつかなって。


日本で、みんな一斉にジャンプしたら…
揺れるかなぁ・・・???(笑)


さてさて、


お金は今はできれば使いたくないものです。
今の私は、ちょっと我慢すればその分夢が近づくから、
もちろん贅沢はしますけど、結構まじめに遣り繰りしてマス。


大切なことは何よりしっかり(がっつり)食べて、
健康を保つことです。そのために出るお金なら、逆にプラス。
そしていい先輩について、たまにおごってもらう事(笑)。
いやいや、これ結構大事!付合い+仕事アドバイスなど、超お得。
あとは夜遅くても何でも、できるだけ規則正しい生活。
リズムを崩さず、無理せず、健康でいることが一番☆
心身共に、健やかに、清く正しく美しく生きて行きたいです。


はい。