2012/02/02

After that


ガーゼを外しました。

すっかり腫れがしぼんだわけでなく、
半分くらいになったのかな。。。
今からまだしぼんだりするのかな?

謎です。。。

昨日注射ぐりぐり刺した所は、
触ったり動かすとやっぱり痛いですが、
あとは首、肩、腕、手の神経症状を
ビタミンB12で地味におさめておきます(3錠/day)。
(※ビタミンB12が多く含まれる食べ物→)

処方していただいたものなので、
コンビニに売っているサプリメントの
100倍近くの量だそうです。
全然違いますね。。

また膨らんでくるようだったら再吸引(!)なのか、
手術もあるそうですが、怖いですね。。。

あっためたり、Yogaしたり、
肩こりや首の骨のずれを何とかしたり、

とにかくあの、
「ぶすりっ!」とか「ぐりぐり」とかが
恐ろしすぎるので、

血流改善!!!
できることを頑張ります。

結局昨夜はご褒美外食(家事ができない♪ラッキー)!
http://www.whistle-miyoshi.co.jp/index.html
↑私はこれがお気に入り。豚南蛮↑
処置前に私が片付けしなかった
洗いものもやっていただいちゃいました。
ありがたや、ありがたや。

せめて洗濯だけは処置前にやっておいてよかった。。

肩こりってどうすればいいのかな。
肩こりに効くYogaのポーズも試してますが。。
一応首と同時に肩も治療中だけど、
次矯正するとき、聞いてみよう。。。