2012/02/24

chiropractic

今朝、今日の天気を聞かれ、
「はで(晴)」と答えてしまいました、おざわです。

どんなんやねん(笑)。

『わ~、お空がカツケンマハラジャみたい~』
な感じだと・・・・思います(言った本人が思うに)。

さてさて、、

昨日は頭痛がひどく、
整体に駆け込み、ほぐしてもらって、
激しく鳴らされてきました(背骨)。

快っっ感っ(ULTRA ドM)!
by薬師丸マサコ

こう背骨を直す時、
なんか「殺される・・」みたいな
体勢になるじゃないですか。

とくに首近辺!!!

あの、「寸止めで殺さない」感じが、
なんかいい・・・(スリリング?)。笑

あとこれでもかってくらいケツを押された。
(そんなに押したら放屁するぞ・・・)←マテ

笑っちゃいけない、
力んじゃいけない、

真顔で頑張りますっっ。

うっかり放屁しなくてよかった。