2012/02/19

TSUTAYA

「わたし出すわ」
http://watashi-dasuwa.com/

思ったよりスローテンポで一人脱落。
「結局どうなったの?」(何度も起したが諦めた)
少し脚色して結末を教えてあげました。

「ミレニアム ドラゴンタトゥーの女」
http://www.youtube.com/watch?v=NzGIOsZLQ9A(YouTube)

リメイクされて今上映されている方ではなく、
スウェーデンの原作(?)の方です。
すごくよかった、故に無駄に語りたくない。
続編は借りられてた(残念)。

「ムカデ人間」
http://mukade-ningen.com/

SUPERくだらない(爆笑)。
まず見たいと思わない(not my choie)。
何か真意があるのかと思いきや、
ひたすらBを貫き通してました。
それがすごい。外科医の表情がすごい。
言いたいことは山ほどある。
(ぁぁ、暇人だと思われる・笑)

「大木家のたのしい地獄旅行」
http://ookike.gaga.ne.jp/

残念ながら、
旅行に行く前に物語のたのしい山場は終わる。
この映画のポスターは、
樹木希林と片桐はいりを全面的に出すべきだ。

「うさぎドロップ」借りれば良かった・・・
↑あれ?私これまた言ってたりする?