2012/02/14

♥St. Valentine's Day♥

みんなはどんなバレンタインを過ごすのかな?
明日とかいいよね、安くなってるし(マテ)。
わたくし、
自分史上最高にはずかしいデザインのケーキを作りました。
見よこの多くのハートたちを(笑)。ギャグですね。

「恋人気分」「新婚気分」ってものが
果たしていつまで続くものなのか、
私はそれが気になり、

「やれることはとことんやっちまおう!」

で、こんな感じになったわけです。
ちなみに中はチョコのスポンジケーキです。
バナナとイチゴを入れてみました☆

帰ってくるのが楽しみですっ。

well,,, Happy St. Valentine's Day, Everyone!!