2012/02/01

flu

インフルエンザ

めっちゃ流 行っているらしいですね。

風邪とは違うにしろ、
わたくし、意外と風邪ひきませんし、
おそらくインフルエンザも、ない?

流行にしろ、なんにしろ、
「流行」には鈍感です。

万年ルームシェアですが、
具合が悪くなると籠ります。

妙に頑固なド根性で、自力で何とか・・・てかトイレに行ったり、
食べられるようならご飯を用意するだけで精いっぱいで、

病院に行く気力以前に、外用の格好に装備する気も・・
最悪寝巻になんか羽織ってタクシー(笑)。帰りはどうなるの・・・
きっともっと責任感とかいろいろ自覚があれば、
頑張って病院に行くんでしょうな。。みんなえらいなぁ。

にしても重い風邪はあるけど、
インフルエンザは・・・高熱とか嘔吐とか、
うん、ないと思う、んだよねぇ。。。

気づいてないだけ?

嫌っ!

「馬鹿は風邪引かない(引いても気づかない)」
っていう説を当てはめるのはやめてっっ!!(笑)

「わたしインフルエンザにかかったことあります?」
みたいな検査があったら受けてみたいものです。

そうだ、
サージカルマスクがたくさんあるから、
外出の際はそれをつけよう(いまさら?)。
顔あったかいしね!(←予防ですよ!)
電車で寝てて口開いててもも
ビジュアルなんとか保てるし。

ね!