2012/02/04

IPPO

独身最後の誕生日は、ひとみの結婚を祝い、
そのあと腐れ縁仲間とIPPOに行ってきました。

真黒い話でSUPER盛り上がり、
あんな風に笑ったのは久しぶりでした。


二十代後半、
恋愛トーク弾みまくりました。

「え?じゃどういうこと?最後にしたのっていつ?」

「まじで(笑)!そろそろしずちゃんみたいに髭生えてくるんじゃない(笑)」

「リアルっぽいよ!」

「もしかして、逆にさ、
その彼の方が何もかも初めて系の方だったり・・・?」

「ないでしょーーー!!笑」

「『いまの生活に必要ないんだよね』で振ったんだよ」

「あの人は後にも先にもかっこよかった・・」

「姉妹の妹にはなりたくないよ~」

「えー、妹なんですけど(爆)」

「ウケル」

「兄弟・姉妹いすぎじゃね?笑」

「ないわー」

「めんどくさっ」

「マジ女々しい」

えーっと、なんていうか、暗黒グータンですね。
あとは股間の脱毛の話をして(酷い・・・笑)、

ちょっとまって、私誕生日・・・(笑)。

でも、やっぱりインチキ同様、
「気の知れた仲間とIPPO」は最高!