2012/02/01

no title

きょうはお弁当いらないDAYなので、水筒と、
アップルジンジャーポークをサニーレタスでくるんだものを
おにぎりの具にし、なおかつご飯が押し麦味合楽味(複雑・・)!!

お弁当がないのは楽です☆
でもお弁当を作るのは楽しいです☆
さてさて、

寒いさむいと毎日言ってますが、
いつの間にか春になってしまうものです。

なので、残された寒い冬を楽しむために、
キムチ鍋をしよう、ということになりました。
今期はあと何回できるかな???

早速今夜、鍋にしたいわ。。。

でも風が強くて、外寒そうっ。

最近都心と多摩地区では気温差が結構あることに気付き(笑)、
NY(-15℃)で着ていたダウンを実家から送ってもらいました。
これがあれば、中は半袖だって汗ばむくらいですが・・・

ここまで風が強いと、萎えるな(外出)。。。

洗濯物だって、
一応外に干してみたりはするけど、
なんかただ冷たくなってるだけっていうか、
乾燥しているくせに、乾いてんだか、謎。

風にはためいてます。。。


さてさて、
BECKYに誕生日メールを送りました。

もしかしたら今日かな?って思っていたけど、
もう少し、あとちょっとだけかかるそうです☆

もうすぐの新しい誕生日、たのしみだねっ!

http://labaq.com/archives/50902002.html