2012/02/06

Monday

週末、楽しすぎて5秒で終わっちゃった感じ。
そして抜け殻、完全OFFな今日、月曜日。

なーんにもできません(笑)。

金曜日、骨格矯正行っておいてよかった(救)。
いまのところ頭痛もなく、ちゃんと枕で寝れてます☆

しかし食欲が全然戻らず。

ぎゃふん。

「おーい!欲!」(「お茶」ではない・笑)

'日月火水木金土日'
来年のカレンダーからでいいから、
こんな感じでお頼み申す。

そしてヒール筋肉痛(笑)。


二日間頑張って履きこなしましたが、
情けねぇ・・・。あの頃は毎日ヒールだったのに。

フォーマルな格好したり、
ドレス着ちゃったりしてたけど、


只今完全に腑抜けです。

にんげんだもの
いやむしろ、にんげんだから。