2012/02/09

LUNCH BOX 42

「まって、今日はいつ?」
昨日スーパーで確認したところ、

「8日の水曜日だよ?」

「ちょっと指かして!」

「?」

「8にして!9,10,11(※ここからは自分の指使用),12,13,・・・?」

「バレンタイン?」

「ちがうよ(そうです)!ちなみに14日は何曜日?」

「火曜日かな?ってバレンタイン?」

「ちがいますっ(そうです)」


ってことは今日は9日、木曜日。
ガングリオン、パーティー、まぁイロイロ、
結局今日のお弁当、「今月初のお弁当」。笑

だめじゃん(笑)。

ゆるすぎだよっ!!

おっぱいチョコなんて浮かれてる場合じゃねぇぞ(それは別、てかマテ)。

このペースで行ったら月3食(笑)。ありえない。
ぉ・・・・おにぎりは作ってたよ(たまにサボったけど)?

さてさて、、、


  • 麦ごはん
  • ザーサイ
  • 鮭フレーク
  • 高菜漬
  • ブロッコリー
  • ネギの玉子焼き
  • ミニトマト
  • 酢豚
  • 白身魚のフライ
  • 牛マヨネーズ(という冷凍食品・笑)
  • カジキのオリーブバジル漬焼き
  • キャベツ千切り&サニーレタス
  • 水筒:ホットジャスミンティー
  • 朝食:ソースカツ&キャベツ千切りの麦ごはん(擦り胡麻かけ)おにぎり(大)
久々のお弁当だったので、
ちゃんと埋まるかドキドキの朝でしたが、
なんとか詰め込めました!!

開けたらどっかのクーポン会社の
お節みたいだったら悲しいもんね☆笑

今日は久々のいい陽が入ったので、
植物たち集合、日光浴させてます。

野良ネコさんも気持ちよさそう♪

洗濯物、乾けっ!笑