2012/02/15

Surprise!

眠たいけど、若干時間はみ出し気味でしたが(ぉぃ)、
今日もおべんと作って送りだしました。。。

ねむたいけど、ねむたいけど、
ふたりともちょっとニヤニヤ(笑)。

本来(inJapan)なら
女性が男性にチョコを渡す日ですが、
昨夜はそれプラス、ちょっとプレゼントが☆

どうやら先日の一件があったことで
(街中で突然・・・・の巻)、
早急に準備をしたらしいです。。。


大丈夫、私はアイドルとかじゃないから(笑)。
一部マニアックな人だけよ、引っかかるのは。

お互い意識過剰です(笑)。

にしても、
薄々知ってましたが(!?)、
こりゃ泣けました。

ありがとうっ。