2012/02/09

stand‐up reading

久々ににBOOK-OFFに行った。
のだめが完結したのを読みに(マテ)。

・・・あっけない。

で、マンガじゃなくて、
文字の本(笑)を二冊、
適当に買って帰ってきました。
 
安いから、
選ぶのも、買うのも、読むのも
無駄なプレッシャーがなくて良い。

でもまだ値下がらない本や、
ハードは、重くてだめだ(怠惰)。


去年からのんびり読んでいる本が
そろそろ終盤に差し掛かってきたので、

なんていうか、補充。
のだめは、ついでです。

本は間違いなく一人で読むでしょ?
その秘密の部屋っぽさがいいよね。

三冊完結。昔の本ですけど。
頭の中の物語の情報量が
だいぶ増えたのが楽しい。
読み終わってしまうのが惜しい。

でも読むのノロいから
なかなか読み終わらない現実。

そしてどんどん安くなるwii本体。笑