2012/02/14

APPLE

同じPCで、Apple製品を5つまで共有できます。

うちにはお下がりのiPhone(私)、
彼のiPhone & iPodTouchの計3つ。

家族でそんな感じに共有している人っているかな??

インストールされたアプリって、
結構パーソナルなものなんだけど、
同じPCを共有となるとそれが丸見え。

ID変えればいいのかな?

まぁ私は携帯もiPhoneも
何見られたって平気だけど、
相手のが見えるのは若干気が引ける。

じつはこないだ、
iTunesのインストールされたアプリの画面にて、
ちょーーーーーっとオトコのコなアプリを発見(笑)。

君の方がApple歴長いのに、
なんでこんな凡ミスするんだよ、ばか。

げー!?って思ってから、爆笑しました(ごめん)。

で、放っておこうかと思ったんですけど、
なんとなく、週末、機嫌のよさそうな時に、

「そういえばこれはどういうアプリなの??」

ごめんね。かわいそう。
べつにいいんだけど、ね。