2012/02/23

getting spring...

今日の聞き間違い。

×「二拍三連です」
○「203円です」

ぼんやり週末の事を考えていたからかな。
セブンで福神漬けとコーヒーゼリーを買ったら
このような結果になりました。

※コーヒーゼリーはデブエットの一環として(間食してみた)。

さてさて、

肉付きの良い小学生男子が
半そでを着て歩いていました。

春を感じます・・・(そこ?)

確かに今日は寒くない。

新玉ねぎ、春キャベツ、新じゃが、
確かに東京は春、いつの間にか春。

ピザデブエット三日目。
なんかぉぇってなった。苦笑

はじめからチーズは高カロリー過ぎたか。
ラーメン→ハンバーグ→マック→ピザ、
徐々にカロリーアップでいくべきだった?

うーん。。。

今日は自転車だったけど、
明日はちゃんと歩こう。。。

コーヒーゼリーうまい。

今日はカレー☆