2012/02/09

HIMITSU

たまに「そういえば」と思い出し、
ちょいちょい秘密を打ち明けることがあります。

ちっさな秘密から、
おっきな秘密まで。


「実は私・・・」今までたくさんありました。

食べ物系が結構多い。
「あれ(ふたりで)食べたいね」
ってのを、我慢できずに食べちゃう。

マックのアメリカンシリーズや、
お気に入りのラーメン屋とかを、
お忍びで・・・(笑)。

昨夜のはショックだっただろうな。
でも機嫌良さそうだったので、
こっちとしても「いまだ!」と思い。。。

「ボサノバ、嫌いなの」

※不細工カップル、ではなく、こういう何気ない日常の瞬間に・・・という意味で。

と、ボサノバのかかっている家で♪
ごめんな、ボサノバ好きなのに。

私ももう10年ほど年をとれば
聴けるようになると思います(?)。

よくコテコテのOLは言うよね、
「ボサノバが好きなの☆」って。

アンバサか(懐かしい)?