2012/02/28

no title

美容院に行った。

パーマ(しかもデジタル)とカットで
普通なら2万くらいかかるところだが、
今回なんと5,000円!!!

おざわさん、やりますね。

どんなとこでカットしたのよ・・・って感じですが、
案外普通のお洒落サロンで、仕上がりにも満足です。
ドキドキしましたが、これだけ長さがあれば、
万が一の失敗も怖くない!!!笑

と言いますのは、
いまさらですが、私たち、カタチだけでなく、
経済的なシミュレーションを始めたわけです。


ホント今さら(笑)。

かといって、細かく、
スーパーを何軒も周り、
激安商品を見極めたり、


なんてことではなく、、、
(しましまのおばさんは何を祈ってるの?笑)

単に外食を減らせば済む話です。
あとはそれ以外の事にもう少し気を配るぐらいかな。

婚約~結婚までに一年?二年?あるので、
はじめは正直「さっさと結婚」って思ったりもしましたが、
イロイロゆっくり進めることができるのは
ありがたいと感じている今日この頃です。

食費と生活雑貨の管理、がんばります☆

一人暮らしでは全部自分でやっていたので、
管理区域が半分(以下?)になった分、
ある意味楽ですが、やりくりは慎重に・・・っ。

↓家計やりくり川柳↓笑
http://www.tokiwa-ss.co.jp/senryu/index01.html

早く働けるようになりたいな・・☆