2005/03/30

IN-CHIKI SPRING fes

いやぁ、昨日はお疲れ様でした。

①春のインチキランチ@原宿
公式未発表でしたが、高内先輩を無理矢理12:00集合させて、
先輩とのランチの時間を独り占めさせていただきました。
表参道ですれ違う民主の目が・・・
「え!?高内さんがインチキくさい女と歩いている!?」
「きゃー!高内様よ!ん?隣のミャンマー人は何?」
おそらくフライデーにスクープされました。

②春のインチキ祭☆放置プレイ練習@代々木公園
14:00、原宿集合。
時間に現れたメンバー二人は身元を隠すために、
マスク、メガネ、帽子で変装し、周りの目を欺く。
同時にメンバーの目さえ欺いてしまうほどだ。
”たっくんと中央広場”仮設基地にて活動開始。
とりあえずGt、Ts、Tbでステキ合奏。
そのころ、一時間も明治神宮で初詣をしていた
(決して迷子ではありません)いんちきロマンティスト合流。

③春のインチキファッキン@代々木
公園が寒くなってきたので(インチキーズは寒さに弱い)、
場所を代々木(盛ってないから)に変更。
飲み物とポテトで2時間粘り、話し合いが始まる。
その結果を報告します。

『子供ができたら入がベビー服を作ってくれます。』
『パンを七枚切りするメカについての概論。』
『恐怖!!花粉はいつあなたの身に襲いかかるか!?』
『イタ電実習』
『誠実なA、ちゃらんぽらんなB』
『トイレの空調検査』

④春のインチキお食事会
さらにキタケン&うえまつさん(タッキー&翼)え?)合流。
俗に言う「俺お洒落なイタリアン見つけたよ」(笑)で食事。
会議はさらにヒートアップ。

『危ないA、バカなB、危ないバカAB』
『噂の彼女を手なづけた女』
『第二期メンバー加入について』
『若月産婦人科』
『抽象的選曲会議』
『変だと思われたいっ!』
その他。。。


以上活動報告