2008/08/06

abruptly

世間の流行り廃り(すたり)は、
若干の時差によって味のある存在になっていきます。
いやまて、私の理解度が低い・・・んだな。うん。


今はただただ、、、


「藪からスティック」


を日常会話で使いたくてウズウズしています。


どーも、最近人妻に夢中のおざわです。(!?)
いやいや、新妻入ちゃんも好きだけど、
今は二十代後半から三十代の妻達、非常に味があるっ!


ネクタイ巻いてもらいながら(自分で巻けません・・・)、
「もー、たまには早く帰ってきてよね~」
って愚痴(ギャグ)を呟かれて、、、


マダム!たまんねぇぇぇ~~!!(大興奮)


・・・はぁ、危ないアブナイ。
男の子に生まれてたら、大変なことになってたよ。


さて今日は、乙女として乙女度を上げよう。
まずはサキコの教えにより、乙女アイテムを復習しよう!
※みなさん、メモのご用意を


①はんかち
②バンドエイド
③ウェットティッシュ
④miniファブリーズ



・・・!!?!


ギリ、はんかち・・・(※お出かけの時だけ)。



乙女って、大変なのね。
ウェットティッシュなんて、・・・何のために??
手羽先やカニやフライドチキンを食べた時に備えて??
女子はそんなちょっとの様々な可能性に備えているのか!?


・・・現地調達、なんとかなる精神なおざわさんには、・・・不可だな。


父親にこれからも「男勝りだなー」といわれるよう、
小沢家三男として、酒と人妻と薔薇の日々を精進したいと思います。


はい。


あー、「藪からスティック」で複線締めしたかったのに、
なんか強引になっちゃう感じなので、開き直り締めっス。