2008/08/24

on Sunday



昨日は久々に一歩に行きました。


やっぱりねぇ・・・・美味いっ!!


そして今日の昼は、同じメンバー(学生寮)で山本へっ!


やっぱりねぇ・・・・美味いっ!!


もう行きつけの店に挨拶回りに行ってきた気分です。
やっぱり恵比寿はいい!仲間と、美味しいもの、幸せです。


そうそう、昨夜、寝つきのセクシーショットを撮られちゃいました。
欲しい人、破格で売りつけますんで、気軽に欲しいなんて言わないでください。


なっなっ・・・何が言いたいんだっ!!?!


さてさて、夕方は六本木に買い物&散歩に出かけ、夜は映画を見に行きました。




花より男子 FINAL




You Tubeにupされている方じゃなくて・・・



春、ラストシーン(結婚式)の撮影を近所でやっていたので、
ちょ~~っと気になってたんです。。。
六月の終わりに公開されているにもかかわらず、
なぜかうちの近所の映画館では先週から公開でして(時差?)、
せっかくなので、見に行っちゃいました。


にしても、いやぁ~良かったですよ!!
なんつーか、めっちゃニヤニヤしちゃいましたけど(笑)。
道明寺って・・・、なんかめちゃくちゃだけど、いいですねっ。
あの自信、いったいどっから沸いてくるのか・・・、
あんだけ堂々とされると、ウザイが(!?)、とても安心ですね。



「悲しみや痛みは二人で分け合って、
楽しい事や嬉しい事は、ふたりで満喫しよう!」



みたいな言葉とか、なんか良かった!!
ちなみにその言葉を発したのは、つくしですがネ。


で、で、で、で、


学生寮の友人が静岡から差し入れに持ってきてくれた食材のうち、
枝つきプチトマト&バジルを使ってピザを作りました!!!


思いっきり妄想で作りましたが、
おもいのほか上手にできちゃってびびってます。


やばっ、美味いっ!天才?


ちなみにデザートはハーゲンダッツのリッチミルク☆