2008/08/01

the other one

もう今年も中盤戦とは言ってられない。


八月です!
↑この漢字(八)は、お口の両サイドにあるしわではありません


ボーっとしてれば残暑見舞いになっちゃいます。
今年のはじめに決めた目標、ちゃんと達成できてるのか・・・
と思ったら、わりとできてんじゃん?ヌーブラ買ったし。うん。


そうそう、最近ピアスを片っぽ失くしました。
八分音符(♪)と、ト音記号の、ト音記号を紛失。
ショックですよ、そりゃあもう。


いるもの・いらないものの区別はわりとガツガツします。
なので部屋とかまじ何もないし、たぶん夜逃げとか超楽だ(と思う)し、
とにかくためらいなく、捨てるときは捨てます。
そんなものを部屋に置いておく事ソレ事態が、ロスである。


かたっぽ折れてしまったお箸、
かたっぽ穴が開いた靴下、
かたっぽ失くしてしまった・・・・、


それでも、言葉は在り来たりだけど、
本当に大切にしてたものって捨てないもんですね(笑)。


当たり前ですけど、たぶん。


べつに人間関係で悩んでいるわけじゃないけど、
「嫌だな。。」って感じた瞬間、もうその人とはさっさと一線引いちゃうとき、あるでしょ?


でも「嫌だな。。」って感じても、それでもそれを認めて一緒に居る、
またはそれ同様一緒に居てくれる家族や、そんな仲間達が居るって事、
それでもお互いを認め合って一緒に居てくれる事は、うん、タイセツなんだなって。


かたっぽになったピアスを捨てられないのは、
ただ単にデザインが可愛かったからとか、そう言うんじゃなくてネ!
あと、秘かにどこかからひょっこり見つかりそうな気もしたり(やっぱ未練?)。


大事にしていこうと思う、そういうコト。