2008/08/19

on Tuesday

まぁ正確には今日はもう水曜日なんですけど、
今からでもこの日記を読んでいる人がいれば、


今日は月を見ようではないかっっ!!!


どこに住んでいた時でも、
そこを通ったときにふと上を見上げてしまう場所があります。
どうして無意識にも毎晩探してしまうんだろう?月を。


決してまん丸でもなく、輝く星達に囲まれた月夜ではないんだけど、
月だけが、ただひたすらTokyoに自らの銀色を放っている姿が、
妙にキレイでした、よ!!今宵は非常に好ましい色であった。


見上げて帰ってきたから、首が痛い(笑)。


疲れて帰ってきた私を癒してくれるのは、
そんな月と東京タワーくらいさ。


あと隣人☆


こんな文章を書きながらも、
実は腹が痛くて痛くて、右往左往のた打ち回りながらの帰り道でした。
今日はお腹を冷やさないよう、ちゃんと布団をかけて寝よう。


でも最後に、想像してみてください。


腹を抱えて右往左往し、でも月を見たいから首は上向いてる、小沢さん。




ら・・・ラリってる・・・?