2008/08/22

Girl's Talk



仕事が終わって、飲みました!!


アルゼンチンの赤じゃ飲み足らず、ボルドーの赤にも手を出しました!


女子トーク炸裂!!


あまりに下の下すぎて、TKUCが帰りました・・・。


しかも、「チーズ!」って叫んだら、貝達の酒蒸が出てきました!
まじ美味くて、スープも最後まで頂ましたっっっ。しあわせ~☆


そんなんしてたら、終電が行っちゃって・・・、


まぁぶっちゃけ終電なんてどうでもいいけどね、
たとえ明日、朝から仕事であろうと、予定があろうと、
平日であろうと、ちょっと具合が悪かろうと、眠たかろうと、


関係ねぇけどね。


こんな素敵な時間を逃してしまう方がよっぽどしい!


だろ??


なので結局、歩いて帰りました。
合宿中の-●●●-と電話をしながらちんたら歩いていたら、
家まで50分もかかってしまいました。


帰り途中、タクシーに引かれそうになりましたが、
引かれたら引かれたで、別にいーや、位にしか思えませんでした(笑)。


いい夢見よう・・・☆