2008/08/17

at the GRO bench

アブナイあぶない・・・!!


こんな早朝5時からゲロベンチのお世話になるところでした。


昨日は、全身真っ黒に着固めて、ギロッポンでショッピング~!!
と思いきや、某マネージャーさんよりスケジュールの確認メール!?


!!?!


久々にスタコラ走りました(でも恥骨の唐揚げでした)。汗だく(笑)。


ついつい居心地が良くて、好き勝手寝ててすいませんでした。
飲んで、飲んで、飲んで、飲んで、楽しかったです。
初めてのアレ体験は(笑)、自らトライしたくせに、ちょっともう勘弁ですが、
お兄様方、お姉様方、昨夜は本当にお勉強させていただきました(ザッス!)。


Y美子さんっ!今度改めて飲みのお供、させてくださいっっ!


朝五時の新宿とか、非常に赴き深いものがあって、
なんかそんな限定された空間?シチュエーション?って、
言葉はくさいが、妙に愛おしいものがある。。毎度ネ。


それぞれの帰路について、向こうのホームのメンバーに手を振って、
山手線内回りにのって、てかこないだも一緒でしたね、帰りの電車(笑)、
最寄り駅からフラフラ家へ向かい・・・なんとな~く、


ひとりたたずむゲロベンチ(笑)


だんだん明るくなる世界に、妙な希望を抱いちゃう朝だった、な。




うぉぉっ!なんか噴出しちゃいそう(ゲボじゃなくて)。