2008/08/28

well....

疲れた・・・。


って感覚、いやぁ、わたしも地球人ってことですよね。
明日は電気屋のマッサージ椅子に一日中座って・・・・・・、


って明日はまだかっっ!!?!


ひさびさにすんげぇ勢いで喧嘩をしたら、
ガツガツ言葉で掛け合いを重ねていくうちに、
「そういえばなんか久しぶりにしゃべったね」
みたいになって、互いに笑ってました。


悪意や、誤解がない限り、どっちも言っていることは正論だし、
だから認め合って、妥協しあって、折り合っていくのだょ。


とか言ってみる(笑)。


でも、喧嘩とかしてると、どうして喧嘩してるか忘れちゃう(不真面目?)。


途中で全然関係ないどうでもいいこと思い出して、
中断してまでしゃべりたくなっちゃうんだよ。


で、また喧嘩の続きをしたりね。