2008/08/12

already

火曜日ですよ。。。


シャバに帰ってきましたね。


昨日は頭脳も身体も現実に戻りきれず、
でもみんな根性で最後まで働きぬいたことでしょう。
まじ帰ってから即行寝ました。。




ヒトム、まじしびれました、君の運転(♪ルパン三世のテーマ)。


たらいおんな、まじ最高でした。ZESTで勝ち知らず。


豪明寺、赤にする?白にする?祝トランプ3つ目。


ASMi、二羽の白い鳩、早起きは得です!


社員研修旅行係、かわやはどこだ?


高沢類、元気があれば何でもできる(笑)。


父親役、ナイス見守り&アシスト!


オリカ様、クールビズでロングロープ、おつです!おーっほっほっほっほっほっほ・・


岡沢類、駐車場ナイですよ~~(←シャクレ声で)。


きゃなめ、そこで側転かよ@恵比寿ZEST祭!?




温泉では全裸になってテラスで花火を見ましたね。
意外と外からしっかり見えていたことにうろたえましたが、
それだけした価値はありましたね(開き直り)!!


料理班!ハンバーグまじ美味かったです!
誰かに作ってもらう料理最高!おもわず、今、ホームシックです。


カルタに関しても画伯Ⅱを迎え、今までで最高の出来となりました。
やっぱ脳みそがある程度ちゃんと動いているときに作るべきですね。
金曜の夜に仕事を欠勤する理由は、素直に「カルタ作り」と言ってきました。


料金所までは「あと1km(インチキロメートル)」だし(笑)


ZESTのウシオさんは、顔見た瞬間「テキーラですか?」って言うし(笑)


100円のロングロープをヒトムに買ってもらったり


交通整備の志村は殺人的に謎だし!


くしゃみきっかけの爆破はご本人に施されそうになったし


スイカは頭で割っちゃうし


てかこれシミーズじゃないし


トイレットペーパーなびいてるし、マジ謎


幻の20cm飲みで撃沈したし


で、結局大ドロ小ドロやんねぇし(笑)


夜はだんごと星を見て、朝はあさみと鳩を見た!
結局あの後、私とタライ女はインドカレーを食べに行き、
今回の合宿は静かに幕を閉じたのでした。。。


いろんな方向からメモリーズが飛び出してきて、
頭の中がフェアウェルパーティー(そんな日々に)です。



今はただ、鏡の前に立っている真っ黒な女にビビッてます。



まってます!     




奇面顔で!!




是非っ!