2008/08/25

OMG!?

帰宅すると、
サッコが「まぁちゃん見て~」と提示してきたモノ


が入ったパスタの袋。


※サッコにより袋の入り口はゴムで縛られている状態。


普通の女子なら悲鳴をあげるところですが、
あまりに新鮮・・・というか滑稽と言いましょうか、


下手したらこの子は、


「このこ(G)飼いたい」


なんて言い始めるんじゃないかって思っちゃうほどの(?)光景でして、
わたくしは妙に冷静に「おやおや」と言わんばかり。。。


袋の中のパスタはまるで餌、そして地面、
パッケージの透明の部分はまるで虫篭の覗き穴、
中で生き生きと歩いている黒いソレは、
まるでカブトムシかのよう・・・(まぁちゃん見て~~)。


なんとなくソレをパスタの袋の中で潰してしまうと、
わたしは当分パスタを食べる気が失せてしまいそうなので、
もう一重袋を被せてポイしました(未だヤツは生きてます)。


・・・ちょっ・・ちょっと待て。


一連の行動が冷静すぎて、直後に二人で爆笑しちゃいました。
明日、怪しい場所を徹底的に掃除しようっっ。。。