2008/08/31

finished my weekend

暑さに負けて帰ってきて、「麦茶、麦茶!」って冷蔵庫を開けて、
迷わず缶ビールに手を伸ばして水分補給アルコール補充!!


日曜の昼メシは、コロッケたちと、
ビール(大人の麦茶)。


腹ごしらえもできた所で(程よく酔っ払ったところで)、葛西臨海公園とやらに行って、
鮪や鰹の回遊、マンボウの憂鬱、ペンギンの野郎共の毛づくろいを見てきました。


かっ・・・かわいいじゃねぇかっ!ペンギン達めぇっ!!


わたしは海の仲間達を一日中見ていても飽きません。
ごはん4杯食べれます(おかずは目で食べる)。


にしても週末のこういう娯楽施設は、
魚を観に来ているんだか、ガキどもお子様達を見に来ているのか、
まったく・・・、予想を超えた彼らの行動が非常に恐ろしかったです。


でもなんか、
感動や反抗の感情を抑え切れなくて絶叫しちゃったりしているのを見ると(←ガキ共のね)、
「うるせーなー」とか思っちゃう反面、・・・わたしもあんな風に感情を解き放って、



・・・しませんけどね。



きもちーだろうな。。。
そして夜も夜で美味しい大人の麦茶を飲みました。


結論:早瀬は一重だ。