2008/08/23

on Saturday

親が若い頃着ていた服、たまに着てたりします。


こないだ実家を物色してたら、
かわいいバッグを見つけてしまい、お下がり貰っちゃいました。


今日はそんなバッグを主役にお嬢様風にコーディネートし、
友人(女優)の舞台を観に、相武台前って所まで行ってきました。


電車の中で、バッグを探ってたら、年期の入ったバンドエイドが!?


若き日の母の女子力さを感じました。。。


舞台は、自分はただ座っているだけなのに、
涙が溢れちゃったり、声を出してお腹を抱えるくらい笑っちゃったり、
そういうのが、とってもきもちかった!!


生はやっぱりパワーがね、迫力がね、
なんかすごく救われる、何とも言えない余韻が心地良いです。
遠くまで来た甲斐がありましたっ。


ありがとう、おつかれさま☆


夜は学生寮の仲間達とお食事♪なんか楽しいっ!はやく会いたい!
いやぁ~、やっぱ一歩(←大好き)か山本(←こっちも大好き)かな?


こんな日の雨って、なんか趣深い。


にしても、三ヶ月ぶりくらいに傘をさしました。
今日、なんか女子っぽい(笑)!!