2008/08/18

on MONDAY

フォーリンラブです!!


担当セクションにやってきた、きれーなお姉さんの微笑みに、
一瞬にして射ち落とされました(矢鴨です)。鼻血ぶーです。。。


「今日、働いてよかった!」って思いました(まじ不純)!


また来ないかなぁ(マテ)。


あと、別テーブルでは、ウォッカをガツガツ飲むお姉さん、
森三中の四人目みたいだったけど(酷)、イイ人だったなぁ。。。


それに比べて奥の六人組の手前の君!
激しく男子力ゼロ。鼻フックどころの話じゃネェ!!


君は歯茎ハンガーでいい。


もしくは姉さんに耳を捕まれて家まで引きづられるの刑。
その時の容疑者の名前は「カツヲ」、唯一発せられる言葉は「痛いよ、姉さんっ」。



そうそう、仕事用の靴を新調しました。
足にぴったりで、なんだか歩くのを手助けしてくれる前向きな靴です(?)。
とにかく、いい靴だ。壊れちゃったらまた同じのを買おう。。。


さて、八月後半戦、稼がねばっ(だるいが)。