2008/08/02

WHY?

カレーを食べたからかなぁ??


うんこしたら、ケツの穴がヒリヒリしました。


たぶん、この説間違ってないっ。


さてさて、金曜の営業が終わりました。おつかり~。
まじロングラン。しかも給料日直後なので、みなさんとっても羽振りがよくて、
私はみんなに満足して帰ってもらいたくて、超張り切っちゃいましたっ。


終わってからTKUCと2Gとアホな話しながらご飯食べて、
それぞれの帰路についたとたん、電車内で腹痛に見舞われました。


恵比寿から休み休み歩いて家にたどり着いたかと思ったら
(その間こんな情けない事情で他人の世話になることがなくてよかった)、
痛ぁぁ~いうんこが出て参りまして、、、まじワケわかんなくて凹みました。


そういえば、トウモロコシをよく噛まないで食べると、
そのまま出てきたりしますよね。ゴマとかも(笑)。。。


それでも「生きる糧」として作ったカレー、
たとえオケツの穴がヒリヒリしようとも、食べますっ。
明日も明後日も明々後日も、カレーです!!!


あぁ、、料理上手(←これはいっぱい居る)で、
なんか作ってくれる(←実際作ってくれる人は少ない)奥さんが欲しい。