2008/08/16

Tokyo Life



Uターンラッシュにはまらないで良かった!
しかし帰ってきたら帰ってきたらで、またTokyoLifeが始まってました。


あぁ~~~、めんどく・・・


何食べて暮らそう。なんてストレスフルな我が生活なんだ。
毎日オリンピックばっかりやりやがって、来年見やがれ。(酷)
すぐそこで鳴いている蝉を抹殺したくなる・・・(弱いものいじめ・悪)。


ピアノに触れる気もおきネェ。


この気だるさ、バテ夏か??自分情けネェ。
とりあえず洗濯物、干します!!


出来るだけ地球人っぽい生活を・・・っ!!
と思いつつ、こうやって年だけとっていくことに、若干うんざり。
がんばれ!って、頑張らなきゃいけない意味がわからない。



とか言っちゃいけない。夏の暑さのせーだ、コノヤロウ。


はいはい、ビール飲も(解決)。