2008/08/03

ITABASHI fireworks fes



久々にちょいと頭痛で目覚めた日曜、早朝。


天気は快晴。


「おそく起きた朝は」(だっけ?)が六時台にやってる。え、なに、時代は変わったのか?
いまの時間が「遅」だったら、世間は一体何時に起きているんだ??
変わったんだ。。あとでサキコに聞いてみよう(自己解決)


さて、とりあえず言わせてくれ。
昨日いなかったメンバー、全員人生の4/3損したな。


まじすごかったぞ!!
板橋区の花火大会。


招待席(さすがVIP!!)のど真ん中、
なんかもう私たち五人の為にワンサカ連発される花火たち!(違)
ビールとおつまみもワンサカ(いい意味で減らない・・・)、
7時からの約二時間、まじ口開けっぱなしで感動し続けっぱなしで、
結果連れて行ってもらったメンバー全員がOKT君を大好きになり(!?)、
帰る頃にはOKT君の取り合いで、取っ組み合いになりました(老若男女が群がる)。


いや、そういうのないですから。


あと、長時間の感動のあまり、
口角が2,3cm上がりました。。。
ありがとうございました。



そしてフィナーレにはなんとっっ!!


「 L O V E ★ I N - C H I K I 」


の花火文字が!?!?!







ス・・・スゲェっっ!!










ぶっ・・・・ぶらぼーーー!!!











いや、出るわけネェじゃん。


その後うしつの(牛角)で宴本番(誤読)。
こんなに夢のような週末、いいんですか???
浴衣もまた着れちゃったし、乙女度UPでした。(な!)


しばらくはこの余韻に浸るために、墓にでも入っていたいです。