2008/08/21

on Thursday

酷い、酷い!!やめてくれーー!!


昨日に次いで、今日の日記も書き途中寝てたら、
再ログイン作業により文章消滅です。


もうヘロヘロです(笑)。


※ヘロヘロ・・・疲れたー、でも笑っちゃう状態


今週は仕事を楽しみすぎたかもしれません(自己満)。
別に周りが認める素敵な働きを見せたわけではありませんが、
なんつーか、その、・・・言い方は悪いですけど、


ゲームなんです(?)。


決して仕事を真面目にやってないわけじゃなくて、
もっとうまく回してナンボ、みたいなの、あるじゃないですか。


全体から予想できる状況、必要性などなどがあって、
そこから組み立てられる優先順位と、さらに発展的な技「必然」(!?)。


そう!この「必然」って技を使えるときは、
わりと絶好調に働いている感じです。。。
でも本当は「魔法」って技です。


あ、今痛い子だと思われてる。


なんつーか、ありえないドンピシャ、とでも言いましょうか。
スタッフにしても、お客さんにしても、めっちゃビビッて喜んでくれて、
これが決まると、まじ爽快なんです、はい(笑)。
大きく外れると・・、まぁ特に何の支障もありませんけど。


ぁー・・・、なんか今日の日記はつまらんね(笑)。
つまりこれは、自己満足的なプレイ話です。


眠いっス、まじゆるして。