2008/08/12

the Obon holidays

今日は女子っぽい格好をして(でも手ぶら)、
気の会う仲間「ジョシーズ」で昼間っから飲んでました。


ガーデンプレースの最上階(39階)、
眺めが最高のイタリアン(しかも一番イイ席)で、
白のボトル、シャンパンのボトルを空けました。


11:30~15:00までしゃべりっぱなし(笑)。
まじ女子っておもしろい。。。しかも汚い話ばっかり。


しかし私はそのあと仕事でして、
酔っ払って、自宅で30分だけ昼寝を、、、
そんな器用に眠れる酔っ払いは居ないわけで、
結果出勤時間に起きました。。。(マジすいません)


や・・・、休みたい、いやでもソレはマズイ。
一瞬自分の中の悪魔と悪魔が、じゃなくて天使が戦いました。


もちろん出勤、アンジェラ後輩とユル~く働きました。


さぁっ!明日からお盆休みです。やったー!
夕方、さっこが新潟に帰ってしまったので、一人で寂しいです。
今夜は無駄にさきこのベッドで寝てしまおうか・・・(変態)。
たまにはお母さんお父さんと美味しいものを食べたいです(希望)。


もうすぐ給料日・・・☆