2008/09/10

Anna is coming

本日、NYから友人が来日したので(迎えにいけなくてごめんね)、
明日みんなで人生二度目の東京ねずみーランドに行ってきます。


先程確認の電話を入れると、
久々のENGLISHに、マジ慌てました。
仕事でたまぁ~に使っているとはいえ、
まずいまずい、日常会話が相当ヤバイ。


お目当てはやっぱり、
NEWアトラクション「GIROPPON」で、
鼠先輩に会ってきます(ナイ、絶対にイナイ)。


まぁ、あの夢の連中の中でも、
まぁ許せるのはあのメタボ熊、熊野くんかな(←プーさん)。
イベントチェンジ直前&平日のなで、空いていることを期待します。


乗り物とか、買い物とか、そういうのもうどうでもいいから、
わたしはただただ、日陰でボーっとしてたい。。。


↑女子力無。


元気になーれっ。