2008/09/15

Let's play dodgeball with a cannonball!


「BEKIND REWIND-僕らの未来への逆回転-」
九段下に映画の試写会に行ってきました。


ふとした事件でレンタルビデオ店の映画の内容が全部消えちゃったので、
なんでだか「ゴーストバスターズ」「ラッシュアワー2」等、
映画を片っ端からリメイクするというコメディー。声出して笑いました。


終わり方は悲しかったけど、なんか笑って終われる最後でした。


で、エンディングテーマもマジ最高。
これはちょっと緊急リサーチですっ。


エンディングを全部聞き終わってから、余韻までしっかり楽しめました。


それに、
九段会館って、なんかとってもイイ建物ですね!
客席がせまくて、快適ではなかったけど。


帰りに、
お互い乗り換えなしで帰れるということで、新宿でディナー。
若者向けの和食でのんびりしました。デザートまで美味しく頂いた!


擬音語でも話せるくらいにお互いが理解できる仲なので、
帰る頃にはお互いにエネルギーをもらいあってて、
久々に肩の力を抜いて、ほんとうに安心して話をしました。


しかし、Anna滞在中に麻痺していた感覚が昨日から戻ってきて、
まじ、いっス(笑)。。。
お願いだから、いい加減まともに動いてくれよ、身体っ。あぁ嫌っ。


リーマンブラザーズのNYのビルが面白くて、
よく待ち合わせのときとか、スタバから眺めてたなぁ。。。