2008/09/13

IN-CHIKI ENGLISH



英語生活三日目。


本日は原宿竹下通りから攻めてみました。
クレープを食べよう!て話になって、
クレープなんてここ数年食べてないからちょっとテンション上がって、


でも私、甘いものが・・・・。(!?)


生クリームとか、まじ勘弁です。


なのでサーモンとかオニオンが挟まっている
いわゆる「飯クレープ」を食べました(笑)。


あとはAnnaの好みで(←ここ強調)、
原宿文化なゴスロリ&制服ショップに初めて足を踏み入れ、
「こここここの飾りの意味は何!?」みたいなデコレーションにビビリ、
Annaが制服を吟味している様子にビビリ、意外と安いことにビビリました。


・・・買うのかなぁ?


あ、よかった、買わなかった。さぁ行こう。



とにかく暑いっ!原宿を後にした私たちは、
池袋に存在すると聞く猫カフェに行ってきました。
一時間千円でジュース飲み放題、猫と戯れ放題。


まじ癒されました☆


なかでも生後三ヶ月のグレイのキティー。
まじたまんねぇ。。。


でも、カスタマーのなかには体格のいい、
なんつーかサンドイッチマンみたいな男性もいて、
そんな図体しているくせに猫たちにメロメロで、
その様が・・・、うん、それには癒されなかった。


次!東京カフェめぐり二件目!


観光ですから!(強調)


メイドさんに会いに秋葉原にいってきました。
察するにコスプレ大好きなAnnaが大興奮でして。(笑)
私みんなに「3回くらい行った事ある」って言ったけど、
実際考えてみたら、5,6回行った事あります(!?)。
しかも今日行ったところ、2回目だわ・・・。


二人でカレーを食べて、最後にメイドさんが来て、


めいどさん「お味はいかがでしたか?」


わたし「(まじレトルトだったけど)美味しかったですよ~」


めいどさん「よかったですぅ~。厨房 妖精さんも喜んでますぅ~」


・・・。


よ・・・、ようせいさん、っすか!?


わたし「なるほど~、妖精さんによろしくお伝えください。」


めいどさん「はぁい(ハートマーク)」


ここでAnnaが『いま何て言ってたの?』って・・・。
『フェ・・・フェアリーが・・・』・・・説明しましたけど。


東京は疲れた顔をした男性が多いけど、
秋葉原の男性はみんな楽しそうだって、Annaが言ってました。
いやぁ~・・・、確かに。


そういえば今日は恵比寿でも新宿でも池袋でも代々木でもお祭してたんですけど、
こちら的には珍しいモノが観れて都合が良かったのですが、なんの祭りだったんですか?


大学でリズムのクラブハウスをチラ見して、
20階展望から東京を眺めました(大学で見るところはここしかない)。。。


そのあとは練習、毎度、代々木NOAHでフェアウェルを完成に近づけ、
でもそしたら税金曲にほとんど手がつけられず。まじ時間計算できませんでした(凹)。
しかも久々に日本語をしゃべったので、言い回しがとても不自然になってました。


そしてついにやってきました!ドイツビールで乾杯☆


最初は大丈夫かな?って思ったけど、さすがインチキーズの英語力。
なに?インチキーズってみんな天才なんですか???
まじ君たちに爆笑でした。「エピソードオブホットチョコレート」とかね(笑)。
気が付けばこっちのメンバー女子力ないメンバーばっかだし(笑)。


そして「Oh!ファッショナブル」で笑死。


これでカズマサとかいたら、まじミラクルが起こったんだろうな。


そのあと恵比寿でKarenに合流、一同IPPOへ直撃!
なんかとても楽しかったんですが、何を話していたんだか、あんまり覚えてません。
とりあえず口角は上がりっぱなし!まじ笑ったわ。


それぞれが帰路につき、わたしもASMiとフラフラおうちへ。
みんな盛り上がってくれてありがとね☆まじAnna喜んでました。


即眠りに落っこちていくのでした。