2008/09/06

BEER!

金曜、ちょっとハードだった。
ギャグみたいにが痛くて・・・(笑)。


「腹が痛い」ってフレーズって、マジ模範的言い訳に聞こえるから切ないっス。


もちろん金曜日、それなりに忙しかったですが、
とりあえずなんかのフリか?一発ギャグでもしましょうか?
って思えるくらいにが痛くて・・・(笑)。


気を紛らわそうとイロイロ考えちゃって、そしたら今度はアレルギー(!?)、


ドピーク(←腹とアレルギーの)にはアレの中にアレを落っことし(ギャグにならねぇ)、
久々に身体が寒~くなって、なんか「ぴーーー」って音が聞こえ、とりあえずニヤリ(?)。


でもでも、帰ってビール達を飲んだら、なんかすっごく安らいだっっ。
安心しすぎて(久々に口の中を噛みつつも)缶ビール二本でコロッと眠りに落っこちました。


夢の中では、ベガス香港新宿が合体したみたいな、
超未来都市ギロッポン
(本格的妄想)
の絶景を観て、
(超本格的妄想で)スーパーうっとりしたので満足。


こういう夜景が観たかったんだよ。。(涙)


日曜日、ビールの最後の一滴を飲み干した瞬間に、
お願いだから日付が変わる前に、もぅ全部いらねー(日本語がおかしい)。


結論:早瀬は奥二重だ。