2008/09/14

comments

オープンカーを見ると、雨降ればいいって思っちゃう。


電車で上向いて口開けて寝てる人がいると、正露丸を投げ入れたくなる。


がに股の美人を見ると、10歩くらい尾行してしまう。


トイプードルを見かけると、腹の電池(単4、二本)を抜きたくなる。


人がリップ塗ってると、自分も塗りたくなる。


幸せそうなカップルを見ると、よこで「うんこ」の話をしたくなる。


Tbを持っている人を見かけると、無意味に自己紹介したくなる。


電波無い所から出てきて着信もメールもないと、言い訳したくなる。


地図を広げている外国人をみかけると、ちょっと近くを通ってみたくなる。


太った人を見かけると、背中のチャックを探したくなる。


ガリガリの人間を発見すると、無性に薄目で見てしまう。


ベビーカーに乗った赤ちゃんと目が合うと、汚いところを見透かされた気分に陥る。


IKKOと同じ髪型の人とすれ違うと、なんか嬉しくなる。


酷くディズニーマニアの彼女(他人)の話を盗み聞いていると、その彼氏に帰宅許可を出したくなる。


終電で走っている人を見ると、まじ追っかけたくなるしむしろ追い越したい。


脳トレ系クイズ番組とかやってると、テレビを消す。


セクシーな美人を見つけると、視力がだいぶ上がる。


独特なしゃべり方のデパート店員がいると、妄想歯茎ハンガーする。


動きが鈍い蝉を道端で踏みそうになると、夏の終結を認めざるをえなくなる。


雷に怖がる人がいると、ヘソより乳首を守れといいたくなる。


料理番組を見てるだけで、たぶんご飯三杯いける。








インチキーズと一緒に居ると、なんだか嬉しくなる。