2008/09/28

now I'm eating, so later!

昨夜、おだんご氏がワタクシに食事妨害電波を送ってきました。


あとでかけ直しますと、喋ること約30分、相変わらずですね。
最近の私の「か弱き乙女」っぷりを明かしました(笑)。


とにかく、お電話ありがとうございました☆


しかし、胃はささやかな胃炎が発見されつつも、
「支障はないだろう」ということで、早速ビールを飲んでいる事に、
私の「乙女度」&「女子力」は再び地に落ちるのでした。


何かして気を紛らわせないと痛いので(情)、這いつくばって音楽に没頭したところ、
こないだの練習で途中まで書けていたアノ曲が完成しました(遺作?笑)。
音符は全て吐血により書かれています、嘘です、ボールペンで書きました。
コピーして送りたいのですが、、、うーん。


しかもこのタイミングで生命保険なるものに入らされました(笑)。
まじギャグですよね。さて、セットリストを作ろう。。。