2008/09/18

supper, last night


私、白飯に


TKUC、白飯に


2G、白飯に生玉子


なんか凹みました。私たち、戦時中ですか?質素。
たかが玉子かけご飯が、異様に美味しそうに見えました。


最近、秋の装いが目立ちますね。
わたくしも昨日は長袖のシャツを羽織ってみました。
でも日中はある程度暑さがまだ残っているじゃないですか。


で、そのごっついブーツ。


秋ファッションの波に乗るにしても、未だ暑し、
・・・街行く女子のブーツがよりいっそう臭そうに見えるんですけど。


朝晩の冷えに対しては、薄手の長袖程度でいいとおもうんだけど。。。
ごっついブーツ、ファー、ニット帽、レザー等を駆使したハンター的(?)暑苦しい格好を見ると、


なんか、おまえら間違ってるって・・・。


って思ってしまいます。もうちょっと、自分で考えようぜ。なぁ?