2008/09/24

my first experience



この一週間、様々な科の検査&検査でして、、、
計二台のキャメラが私の体内を駆けずり回りました(はい、ちーず)。


Dr「胃カメラ、しますかっ」


私「キャ、キャメラ・・・」


Dr「カメラ(訂正)です」


その一時間後には私は暗くて寒い内視鏡室。
待っているその場で、順番に①薬を飲み、②筋肉注射、③喉の麻酔


ナース「(胃の泡を消す薬)全部飲んじゃってくださいね~」


私「はーい」


・・・なんか、障子の糊みたいでした(難なくクリア)。


ナース「(胃の動きを止める)筋肉注射します、ちょっと痛いですよー」


私「はーい」


・・・なんだ、普通の注射と変わらないじゃねぇか


ってをいっっっ!!
※痛みは直後にやってきた


周りのおばちゃんたちが興味心身で私の表情を伺っていたので、


私「い・・・痛いっスね(笑)」


爆笑されました(でも次はおばちゃんの番だぞー!)。


ナース「喉の麻酔でーす。五分くらい上向いて口の中に溜めておいて下さい」


私「はーい」


上を向いていると、徐々に麻酔が効いてきて・・・、


ごくん・・・??!?


・・・あ!?やべぇ!!


・・・ちょっと飲んじゃった!?



そんなハプニングはシカトしまして、いよいよ診察室です。
私の中に入るカメラの先端が、非常にまぶしかったです。
細かい解説は抜きにして、とにかくセクシーなナース
ずっと肩に手を添えていてくれていたのが救いでした。


お腹の中がまさぐられる感じに、まじ血の気が引き
思わず気を失いそうになりマウスピースが口から外れました(笑)。
唾は全然出てこなかったから、ビジュアルは美しく保てたけれど(アホ)、
途中、「もうやだ」って顎(首)を振りました。。。


検査終了、再びおじさんおばちゃんたちの待つ待合室へ。。。


おばさんA「早かったわね~」


私「いやぁ、一生に一度は体験してみるもんですね(笑)」


いやぁ、貴重な体験をしました。おえっ


両腕の採血の跡等を見ると・・・、てかここまでくると、疲れた(苦笑)。
私は身体を張って笑いのネタ集めでもしているんでしょうかね??


残るはケツの穴(穴制覇?)!・・・いや、しねぇよ。


がしかし、胃カメラ直後にポテトチップスを口にした人間は、
私が最初で最後であると思います。妙にしょっぱいモノを食べたくなった。


さて、なにか消化に良さそうなものを食べねば。。おえっ