2008/09/07

'hikkoshi soba'

引越しおつかり~~!!


いやぁ、最初から最後まで、実に楽しい一日でした。
みんなでワイワイ知らない道を突き進むのって楽しいね(?)。
TKUCの実家でご両親に挨拶したり(梨ごちそうさま)、
アンジェラの両親に引越し蕎麦をご馳走になったり(ざっす!)、
キャナメの鼻歌はお経だし(失礼)、いやぁ、面白かった。


にしても、実現、しましたね(笑)。


一安心です。
あとはまぁ若いお二人でにゃんにゃんやっててください。
私はさっことニャンニャンしますのでね(笑)。


名(迷)言は、「お父さんを僕にください」byだんご
※「おとうさん」と「お嬢さん」を言い間違えただけなのだが


あと、アンジェラ&だんごのIPPOデビューもオメデタイ。
岡くんも、最終的にやっとビールにありつけてよかったね!
毎日毎日美味しいお酒を沢山飲めて、まじ幸せな時間をありがとうございました。


かと思えば月曜(シャバ)。
お金稼ぎ、行きたくないよー。涙