2008/09/05

recently

「14才の母」をチラ見して、泣かされました。


はい(ドラマに関してのコメントは以上)。


今週末は珍しく予定が集中、している気がする、んだけど(笑?)、
もしそれらを全部楽しみたいなら、身体が二つ必要です。


一つの身体だけじゃできない分は名残惜しいけど、
てか実際家でグダグダ寝てたりする時間とかいつもどおりあると思うけど、
今週末、いろんな人と過ごせる時間を楽しみにしていますっ。


だから雨とか、あんまり降らないでくれ、たのむ。


そうそう、そういえばあの新婚さん(TKUC&アンジェラ)、
新居が決まって近々引っ越し蕎麦らしいですよっ!!
引越しパーティーかぁ(酒が飲めるぞー)。楽しみですね。