2008/09/08

on Saturday

昼前に練習を終えてワインを二本も空けちゃった後、
私は「しらふ」前提の別件でワインを飲みました。


その時の様子を後から聞きますと、
相変わらず手ぶらな私が、飲みきれなかったワインに栓をして、
ボトルのみを手に(しかもafter 1 gebo)、ふらふら帰っていく様は、


まさに不振人物だったそうです。


一人で何とか家にたどり着き、そのまま酔死した私の第一発見者サキコは、
そのボロ雑巾のような醜態に非常に驚いたことだったろう。ゴメンヨ。


先週末は、金曜からぶっ飛びすぎた。
楽しい週末であったが故に、今日は極めてだるかった(笑)。


悲しかったり、ちょっと切なかったりする時、
週末終わっちゃったなぁ・・・って空を見上げると、
やっぱそういう時って空がやけにキレイに見えてしまい、
ため息とか出ちゃう、よねぇ~~~(笑)。


空なんていつだって同じなのにね。。。