2008/09/19

RIO

運転が最高に上手い義姉に、即行連れていかれました。


神奈川県、某所の(別の)サヤカの所に強制連行(笑)。 


貧血検査で大分気持ち悪くなり、のくせに検査で貧血は出ず(笑)。
「まぁ、不思議ですね~」って言ったら、さやかに爆笑されました。 
本検査の前に、大分和みました(笑)。うんうん。 


さてさて、話は変わりまして、
保育士の中には、すんごい人見知りの子供にも全然泣かれない人もいるらしい。 
うちのRIOちゃん、まじ人見知りでして、ママ以外は寄せ付けません(時にパパも泣かれます・笑)。
ばーちゃん(あたしの母親)に対しても、久々の再会にはげ泣き散らかします。 


そんなRIO、嬉しいことに私にはまったくの無防備でして、いや、私が無防備なのか?
まぁベビーシッターでオファー殺到、ぼろ儲けしていたくらいですからね(←言いすぎ)


にしても、君たちに好かれるのは嬉しい☆ 一緒に遊んでいる様子を見て、
「レベルが一緒だ」「本当に一緒に遊んでるよ(笑)」ってよく言われます(!?)。


RIOと一緒に遊んで、一緒にご飯を食べて、昼寝をして、
なんかすっかり・・・、ともだち??(笑)


たぶん、頭の中が、脳が十代に達してませんってか?メルティーブレイン?


あぁ、だからダンゴ先輩と話が合う… 


義姉と一緒、つまりRIOの子守、なんかベイビーセラピー中です。 
もうすぐ1歳のRIOに、だいぶ癒されまくりですっ。。。かわいすぎるっ。