2008/09/11

TDL



マジ興味ないんですけど、本日鼠御殿に行ってまいりました。
NY時代の友人が来日したということで、鼠御殿に途中参加。


合流地点まで一人で鼠ーランドを歩いたわけですが、
妙にどきどきしてしまいました。(笑)


ふぁ…ふぁんたじー!


平日、雨天、という好条件により、
普段でしたら一時間以上並ぶというアトラクションにもスイスイ乗れちゃったらしく、
ちょっとラッキーだったそうです。カレー味のポップコーンとか食べちまったよ(笑)。


にしても夢の世界を歩く男性陣!!!


まじ疲れすぎです(爆笑)。
気持ち、すっごくわかります。


実際私も「ディズニーランド大好き!」って二人に付き合ってイロイロ回って、
いやぁ・・・、おとうさん、ここで待ってていいかなぁ???(すんません)


でも山下りジェットコースターでは、まじスクリームしました。


よかったのがパレードっす。
日中、夜(エレクなんとかパレード)、夜(ハロウィーンのパレード)、三回も見ちゃいました。


夜中に帰宅し、恵比寿の新橋湯(笑)にサキコと三人で行ったのですが、
普通番台ってエントランスにあるじゃないですか!!!
でもなぜか脱衣所(風呂まで丸見え)に番台があって、


しかもめっちゃじーさん。


まぁ気にしないでドンドン脱ぎましたけど、その分ちょっと安くしやがれ。
そういえば夏合宿でも公共の場でヌードを披露しちゃったような。。。(笑)


うちのサキコのENGLISHがまじナイスで、あと結構しゃべれることにビビリました。


帰ってきた私たちに対して、


「I'm home!!!」


って言ってました。(いや、あなたは既に家にいるではないか!笑)


金曜日は東京観光です。