2008/09/14

Good bye hug

昼過ぎの飛行機に間に合うようにAnnaとKarenと羽田に出発。


羽田の国際線ターミナルには、
韓国俳優を待ち構えているっぽい多くのおばさんたちが!?
アロハで手ぶら(怪)な私、とりあえずインタビューしに行ってきました。


熱狂的っぽいおばさん(写真入り団扇持っている人)を狙って聞いてみると、
「あら、あなたしらないの?」ぐらいの勢いで(しらねーよ)、
ナントカジョンファン(?)が二時にやって来ることを教えてくれました。


・・・ってマテよ。


まだ11時ですけど!?


しかもその俳優、Annaも知らないし(笑)。まじ謎。


そしていよいよ別れのとき。


英語生活丸四日間、こんなに長い間一緒にいた私たち、
最後のHUGで、なんかもう久々に本気で熱いものが込み上げて参りやした。


I'm going to miss you...


見送って、羽田でKarenとお茶して、帰って、掃除・・・する前に即行寝ました。


今回、Annaの希望を聞きながら、喜びそうな場所、観光コースを組み立てたりするのは楽しかった。
外国人向けのツアコンでもしようかしら(笑)?そうなると必要なのは歴史の知識だけど、
昨日の事もあんまり良く覚えていない私に、しかも人事でしょ?歴史って・・・、はい無理(!?)。


浅草からお台場に向かう水上バス、あれマジ良かったなぁ・・・(しみじみ)。


銭湯の番台が、同い年ぐらいのにーちゃんだったら、私脱げなかっただろうな(いや、どうだろ)。


知識不足のより、Annaの質問に答えられないときは、ちょっと申し訳なかったな(まじアホでごめん)。


でもKarenやサッコやインチキーズがいて救われたな(みんな天才?笑)。


なんか、面白かったなぁ。。。


いまこうして一人で家にいて、ちょっとTVとかつけてないと、さすがに寂しいね(笑)。
作りり貯めておいた餃子を強気(火)で焼いたら、小沢さん史上最強に上手に焼けました。
あらびき・大葉入り餃子、まじ美味い!!!まーべらす!じーにゃす!にゃー!(?)


さて、掃除をしよう。(リアルワールド)