2008/09/23

IVY




ここに住み始めてすぐに、花屋でアイビーを買いました。
乾燥や寒暖、日陰に強いアイビー。育て、増やすのがと~っても簡単!!


ってよく聞きます。


かつてNYの部屋で、
「放っておいても枯れないから、これは君が持ってて」
って植物に「ナンシー」って名前をつけて可愛がっていたら、


見事にれました。


・・・なんで?


さてさて、今回のアイビー。


土が乾いたら適当に水をやっていれば育つそうでして、
いつも忘れた頃に水を与えて、そうやって暑い夏も寒い冬も乗り越えてきました。


しかしここ二週間くらい、気合が足りてないんです。
もぅ!オマエしっかりしてくれよっっ!!


なんだか切ない。


これ以上水も与えられないし、
まさか私の負のオーラを吸ってこんな風になってしまっているとか?


やめてー(またキッチンに置こうかな)