2009/01/13

小犬を飼う夢をみました。


まず実家に連れて行ったら、
おじいちゃんが居間でavexの幹部とCDデビューに向けて会議をしてました。
庭に「avex」って書かれた車が駐車してありました。
おじいちゃんは納得(理解?)できないことがあるらしく、何度もききなおしていました。


ってなんでおじいちゃんがCDデビュー!?・・さすが夢。


居間では取り込んでいたので、
まずキッチンにいる両親に子犬を紹介すると、
子犬が家の中を走り回り、走り回り、走り回り・・・


そこで私、なぜか子犬に対しては英語でしつけ。
夢の中の自分はめちゃくちゃ真剣にしつけてんのに、
夢をみている私は、ドン引きでした(笑)。


どんなに頑張っても、バイリンガルにはなりません、犬は。ワン!


夢って本当にわけわかりませんね。
おじいちゃん、デビューおめでとう。